FC2ブログ

愛茉にどんなことされたいの?

愛茉のSM感やプレイ内容、所持してる道具の写真、その他少しだけプライベートも載せるから楽しみにしてなさい 愛茉のブログを読むときには正座して真剣に読むこと できるわよね? ご予約はこちらから SMクラブ「PERSONA」 http://www.personasm.com/

2017年04月の記事

万能アイテム

こんばんは


今夜は凄く凄くハードなプレイしてきたの


PERSONAに入店してからは、初の白衣プレイしちゃった
以前は何度も白衣でプレイしてたけど、PERSONAでは初めて

白衣着るとNURSEスイッチが入るようで口調は少し優しくなるみたい
でも、プレイ自体はハードなんだけど・・・


今日のプレイはここでは書けない内容だったの
白衣に血飛沫が飛んできたとだけ書いとくわ

だから白衣を消毒して洗濯しないといけないから、2・3日は着れないので、ご希望のワンちゃん達はもう少し待ってなさい


そうそう
万能なモノのお話

「綿棒」




凄く万能なアイテムだと思わない?
いろんなトコロに入れられるでしょ?

1本でも2本でも3本でも・・・

あんな細くて弱々しいモノでも使い方次第で素敵なアイテムに変身するのよね


今日は6本だったかな?


なんとなく、最近ハードなプレイが多くなってきてる感じがするのよね

ハードなことも大好きなんだけど、まだまだ初々しいワンちゃん達に躾をして育てていくのも好きなのよね


ちょっと叩いただけでビクビクしちゃってたのに、気付いたらもっと叩いてください!って言えるようになっちゃうような・・・
そうやって育てるのって大好き


痛いことや苦しいこと、辛いことだけがSMではないと私は考えてるよ

抑圧している欲望の開放手段の一つかなと私は捉えてる


信頼関係を築き上げて全てを委ねてくれる
そして、それに全てで応える
一番の理想だよね?

委ねてごらん?


貴方はどんなことされたい?

心も身体も一緒に堕ちましょう

ご予約はこちらから
SMクラブ「PERSONA」
http://www.personasm.com/
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

残念なお知らせ

こんばんは


今日はとっても残念なお知らせがあります


私が大切にしていた一本鞭が壊れちゃった

ハードに使いすぎちゃったかな?

新しいの注文しているので、それまでは乗馬鞭かこのバラ鞭で我慢してね



このバラ鞭ね
かなり重いの
だから軽く打っても体の芯にずっしり鞭の感覚が味わえるよ

痛いより重い感じかな

感じに来てみる?


それからね
新しい一本鞭なんだけど

天ノ介のノーマル一本鞭だから振りやすいし、狙いが定めやすいから同じトコロだけ狙って打っちゃおうかな?

痛いよね
とっても痛いよね

でも鞭打たれたトコロって敏感になってるから触られるとゾクゾクしちゃうでしょ?

痛みの後の快感・・・
想像してみて?


誰が一番初めに新しい一本鞭の餌食になるんだろう?


あぁ!
鞭の話してると止まらなくなっちゃう!


乗馬鞭も私の大好きな鞭

「ヒュン!」っていう音がしたあとの「ピシッ!!」っていう音・・・
興奮する!
打撃面小さめだからちょっと痛いかもね

でも
打撃面の跡がしっかり付いてると触りたくなっちゃう

貴方の大切なトコロを乗馬鞭で連打して・・・
啼いて叫んで悲鳴聴かせて?


それからね
スパンキングも大好きよ

スパンキングって私の手も痛いから、一つになってる感じがして好きなの
貴方のお尻がジンジンするように、私の手もジンジンしてるのよ

何度も何度も叩いてあげる

今日は私の好きなことの話ばかりになっちゃった


鞭が苦手な貴方
いきなりハードなことしないから安心して?
少しずつ鞭の気持ち良さ教えてあげる

鞭が大好きな貴方
私が満足するまで何発でも耐えなさい
もっと気持ち良くさせてあげる

最後に
巻鞭にならないように打つから安心して
逃げると狙いがずれて巻いちゃうこともあるから逃げないように
限界のサインは床やテーブルを3回タップすること


長くなったけど興奮してるんでしょ?


明日は20:00~出勤してるので調教されたい駄犬はおいで?


貴方はどんなことされたい?

心も身体も一緒に堕ちましょう

ご予約はこちらから
SMクラブ「PERSONA」
http://www.personasm.com/

乳首虐め

こんばんは


今日はかなりハードな感じでプレイしてきたの
すごくすごく楽しかったよ


私には珍しくノーアナルDAYだったけど


ビシビシ鞭打ったり、画像は載せられないけど先が鋭いモノでいろんなトコロ刺したりして・・・
6本が限界だったかな?

プレゼントありがとう



それからね
乳首をずっと虐めてあげたの


クリップで挟んで引っ張ったり、乗馬鞭でピシピシしたりして遊んじゃった




みんな痛いこといっぱい我慢したね


すごく可愛かったよ


今度はもっと辛くて苦しいことしてあげる

頑張れたらご褒美待ってるから、頑張るよね?


また調教されにいらっしゃい


貴方はどんなことされたい?

心も身体も一緒に堕ちましょう

ご予約はこちらから
SMクラブ「PERSONA」
http://www.personasm.com/

5月前半シフト

こんばんは

5月前半のシフト


5/2 24:00-深夜

5/4 16:00-21:00(未定)

5/5 20:00-24:00(前日までの予約で深夜可)

5/6 15:00-24:00(前日までの予約で深夜可)

5/7 15:00-21:00

5/8 16:00-21:00


世間はゴールデンウィークで浮かれてるけど、奴隷に休みなんてないわよね?

ゆっくりじっくり調教されにおいで


今無性にバックで動物みたいに犯したい気分

首輪で締め上げてスパンキングしながら、ガンガン犯したい




どう?
犯されたいでしょ?


貴方はどんなことされたい?

心も身体も一緒に堕ちましょう

ご予約はこちらから
SMクラブ「PERSONA」
http://www.personasm.com/

開発してみる?

こんばんは

今日も楽しくプレイしちゃった

スパンキングされてるのに感じちゃって
大事なトコロ蹴られてるのに感じちゃって


ほんと変態


いろんなこと頑張ったね



何時間でも舐め続けられるなんて、本物の舐め犬ね



今度は新しいコト開発しちゃおうかな?


貴方はどんなことされたい?

心も身体も一緒に堕ちましょう

ご予約はこちらから
SMクラブ「PERSONA」
http://www.personasm.com/

衝動買い

こんばんは

この前一目惚れして赤いピンヒール買っちゃった



素敵でしょ?


でもね
これはプライベート用なの
ごめんなさいね


このヒールで踏まれたい変態マゾはいるかしら?
どうしてもプレイでこのピンヒール履いてほしい人は事前に予約の時に言いなさい


身体中にヒールの跡付けたい
踏み躙られて調教されたい変態は明日待ってるわ



貴方はどんなことされたい?

心も身体も一緒に堕ちましょう

ご予約はこちらから
SMクラブ「PERSONA」
http://www.personasm.com/

筋肉痛

こんばんは

昨日は夜中まで変態なことしてたの

しかも可愛い「先生」にプレゼント貰っちゃった




ありがとう

でも、次会うときは最低3日はオナニー我慢してからいらっしゃいね

奴隷は努力と忍耐が必要でしょ?



夜中は、久しぶりに私の大好きな一本鞭しっかり振り落としてあげたの

自分でニップルクリップも買ってきちゃって
まだ新しいから相当痛かったんじゃない?

何回も挟んだり外したりして遊んじゃった

痛みに踠いて、でもよく頑張ったね
ご褒美にその敏感になった乳首を散々弄んであげたの


すごい楽しかった

でも、私も頑張りすぎてあちこち筋肉痛になっちゃった


次は22日に遊びましょう?


貴方はどんなことされたい?

心も身体も一緒に堕ちましょう

ご予約はこちらから
SMクラブ「PERSONA」
http://www.personasm.com/


欲張りすぎでもいいんじゃない?

こんばんは

今日はプライベートのお話もあるから知りたくない人はここでページ閉じてもいいわよ

今夜はどしゃ降り
貴方はどんな厭らしい雨降らしてるのかしら?


私も貴方の足やお尻や背中や乳首に赤い雨降らしたい
熱い熱い雨をね
どしゃ降りに降らせてあげる
その熱は私の想いなのよ?
受け止められるよね?





ここからプライベートなオハナシあり




実は私ね、SMのお仕事と本職のお仕事の他に学校にも行ってるの

通信制の学校なんだけど

本職のお仕事は役職付きだから、それはそれで忙しいんだけど、それなりにこなせるのよ

SMのお仕事は本当に楽しくて、時間足りないくらいだなって毎回思っちゃうの

大変なのは勉強のほうね
でも、自分で進もうと決めたからには進むけど

欲張りなだけかしら?

忙しくなればなるほど、感覚が鋭くなっていく感じがして結構好きよ

その日の最終目標を決めてその段取りをする
なかなか好きな作業

SMプレイでも限られた時間の中で満足させられるプレイを考えて行動して反応みて、良い反応されると私も興奮する
もっともっと虐めたくなる

飴と鞭の使い方って本当に頭使うのよね

でも研ぎ澄まされていく感覚が堪らない


与えられる苦痛と快楽に委ねてごらんなさい?


貴方はどんなことされたい?

心も身体も一緒に堕ちましょう

ご予約はこちらから
SMクラブ「PERSONA」
http://www.personasm.com/

SとM

こんばんは

今週は19日と22日しか出勤できないの
残念ね

私ね、プレイした後って興奮しちゃってるから眠れないの

だって私がしてあげる一つ一つに啼いたり喘いだり

これから何されるのか怯えてる目も、蝋燭垂らされて、ビクッてなる姿も、叩かれて少しずつ逃げ腰になっちゃうのも、全部愛おしく思えるのよ

だから、頑張ったらちゃんとご褒美あげる


苦痛と快楽でおかしくなりそうよね?
素敵なことだわ


一人一人といつでもプレイが出来るわけではないから、一回を全力でプレイしているつもり

だから
会った時には貴方のこと
全部受け止めるよ


貴方はどんなことされたい?

心も身体も一緒に堕ちましょう

ご予約はこちらから
SMクラブ「PERSONA」
http://www.personasm.com/

様々な方法

こんばんは

今日はSM初心者のワンちゃんとプレイしたの

すごい緊張しちゃって
心臓の音が聞こえそうだったわよ?

今日のために1週間もオナニー我慢してたなんて可愛らしいでしょ?

とても向上心のあるワンちゃんだからこれからが楽しみね

次会うまでの宿題も出してあげたし



SMに興味があるんだけど、、
もしかしたらMかも??
でも、プレイするの怖いな、、
って思ってる貴方

大丈夫よ

私が厳しく、時に優しく調教してあげる
素敵なM男にしてあげる

いろんな方法で一緒に満足するプレイ見つけていきましょう?



ボンテージの上に白衣着たら素敵でしょ?

ナースに調教されてみるのもいいんじゃない?

優しく見えるでしょ?


貴方はどんなことされたい?

心も身体も一緒に堕ちましょう

ご予約はこちらから
SMクラブ「PERSONA」
http://www.personasm.com/

大切なこと

少し真面目な話をします

Twitterにも書いてあるので詳細はそちらをごらんください


SMプレイと痴女プレイは別物です


それをきちんとご理解いただきたいと思います

よろしくお願いします

前も後ろも

こんばんは

今日も楽しくプレイしてきたわよ

ご褒美のためにいろんなこと頑張ってくれたわね

新しい首輪も使ってビーズお尻に入れて素敵な犬になってもらったの

だからご希望通り最後はペニバンで犯しながらフィニッシュ迎えさせてあげたわ




女の子みたいに正常位でガンガン犯されながら、前も扱かれちゃって

あぁ!興奮しちゃう!

明日はどんなことして、遊んであげようか?



貴方はどんなことされたい?

心も身体も一緒に堕ちましょう

ご予約はこちらから
SMクラブ「PERSONA」
http://www.personasm.com/

お散歩

こんばんは

新しい首輪とチェーン



これでお散歩したくない?
首輪して、お尻ににビーズ入れて。。。

ホント犬みたい

無駄吠えしたら容赦無く首輪もビーズも引っ張って
蝋燭でお仕置きされちゃうかもね

まだ新しいから擦れると痛いわね
傷になっちゃうかも


その擦り傷に私が唾かけて消毒してあげる


そんなプレイしたくない?



貴方はどんなことされたい?
心も身体も一緒に堕ちましょう
ご予約はこちらから
SMクラブ「PERSONA」
http://www.personasm.com/

熱くなることしたくない?

こんばんは

今日と明日はもう一つのお仕事だからPERSONAには出勤できないの

愛用の道具




久しぶりのプレイで私の中のスイッチが入ったみたい

どんな命令してあげようか
どんなお仕置きしてあげようか
どんなご褒美あげようか
毎日考えちゃうのよね



いろんなトコロが熱くなるプレイしたくない?



変態な妄想してるコト現実に叶えてあげる


4/14(金)10:00〜21:00
お早めに


貴方はどんなことされたい?

心も身体も一緒に堕ちましょう

ご予約はこちらから
SMクラブ「PERSONA」
http://www.personasm.com/

よく頑張りました

こんばんは

今日は月曜日
週の初めはなんとなく憂鬱になるのよね

でも、そんな今日もしっかりプレイしてきたわよ

今日の駄犬はかなり頑張り屋さんだったの

お尻に鞭打たれても
「気持ち良いです。もっと頑張ります。」
って

だから鏡の前で打たれるところ見せながら、頑張ってもらったの

鞭打たれるところ見えるのって怖いでしょ?

でも、そんな恐怖と葛藤してる顔見るの堪らないわ


いろんなこと頑張ってくれたから、最後はお望み通り足奉仕させながらフィニッシュ迎えさせてあげたの





次はどのくらいお利口になってるかな?

お利口さんにはご褒美が待ってるわよ


貴方はどんなことされたい?

心も身体も一緒に堕ちましょう

ご予約はこちらから
SMクラブ「PERSONA」
http://www.personasm.com/

ゴシックな感じで

こんばんは

春っぽいネイルからゴシックな感じのネイルにチェンジしてきたの





ミラーに這ってる蜥蜴が素敵だと思わない?


私ね、痛いことするのも、雁字搦めにするのも好きだけど、アラレモナイ姿で鏡の前に立たせるのも好きなの


そんなことされてるの想像してごらんなさい
堪らないでしょ?


そんなことされたくなったら、会いにおいで?
明日は10:00~出勤してるわよ



貴方はどんなことされたい?
心も身体も一緒に堕ちましょう


ご予約はこちらから
SMクラブ「PERSONA」
http://www.personasm.com/

4月後半シフト

こんばんは

今日はどんな変態な妄想してたのかしら?

4月後半のシフト載せておくわね

4/22 00:00〜
4/23 22:30〜(前日までの予約で可)
4/24 11:00〜21:00
4/25 20:00〜(未定)
4/27 15:00〜00:00
4/29 20:00〜
4/30 15:00〜20:00

今日は新しく手に入れたエナメルのブーツの写真見せてあげようかしら?



素敵でしょ?

ブーツで踏みつけられたい変態は大歓迎よ



貴方はどんなことされたい?

心も身体も一緒に堕ちましょう

ご予約はこちらから
SMクラブ「PERSONA」
http://www.personasm.com/

初出勤

こんばんは

今日はさっそくご予約いただいて愛茉女王様、初出勤してきたわ

なかなか以前の勘を取り戻すのは難しいわね
しっかり今までのプレイ思い出さないと


でも、ご褒美を我慢してる顔見てるとゾクゾクしちゃう

簡単にご褒美なんてアゲナイけどね


私にあんなことされてもギンギンにさせちゃって・・・


やっぱりSMって楽しい!!

奥が深いからこそ、探究心が無いとダメね


貴方達も向上心を持って素敵な奴隷になりなさい


ツイッターも逐一確認すること
http://twitter.com/mistress_ema

今日は大好きな一本鞭の写真よ
これでお仕置きしてあげる



貴方はどんなことされたい?

心も身体も一緒に堕ちましょう





ご予約はこちらから
SMクラブ「PERSONA」
http://www.personasm.com/

4月シフト

こんにちは
シフトを教えてあげる

4/8 ×
4/9 10:00-15:00または21:00-深夜 △
4/10 10:00-21:00
4/11 20:00-深夜
4/12-4/13 ×
4/14 10:00-21:00
4/15 20:00-深夜
4/16-4/18 ×
4/19 終日(深夜 応相談)
4/20 ×

4/20以降は後ほど・・・

今日は終日出勤可能なので早く予約してね

撮影で撮った写真載せてあげる
次会うときまで変態な妄想してなさい



貴方はどんなことされたい?
心も身体も一緒に堕ちましょう





ご予約はこちらから
SMクラブ「PERSONA」
http://www.personasm.com/

はじめまして

はじめまして
愛茉(えま)です

以前某SMクラブで3〜4年ほど鞭を振るって皆様方をヒィヒィ言わせておりましたが、現在は現役の看護師として優しい笑顔を振りまいています



だけど、もう一度プレイがしたい

いつからかそんなふうに私の中の何かが疼きだしました

そして今回ご縁がありPERSONAに入店させていただくことになりました



貴方達の苦痛で歪む顔、窒息しそうな顔、泣きそうになりながらイク顔・・・

アナル開発・鞭打ち・顔面騎乗・・・


想像するだけで興奮してしまいます




貴方はどんなことされたい?



愛茉と一緒に心も身体も堕ちましょう

ご予約はこちらから
http://www.personasm.com/